なんか頑張ってますw<動画製作

コンテンツ
写真・動画
最近になって、ようやく動画編集ソフトに慣れてきたのもあり、づんづん自作ストーリーの動画をバカみたいに(自分で言うか普通…)UPしています。
普段は1分ちょいとか2分位なんですが、初(だったかな?)の7分超えの動画が出来上がって、自分的には結構気に入っていますw
自作ストーリー「幻想喫茶店」シリーズは、全部で約50本ほど。
イラスト付きの短いお話としてUPしていた頃だと、1行とか数行で終わっているものもあったので、動画に仕上げる為に後から台詞やら何やらを付け足したりする事もあって、もう大変ですw

でも、こうやって色々と愉しみながらやっていると、動画製作のスキルも上がるし、何よりも楽しいってのが大きな成果かもしれません(^^;;

もし、よろしければ、お暇なときにでも眺めに行ってやって下さいまし。
出品しているサービスに「お話書きますよ〜」と言うものがあるんですが、それに興味を持たれた方に対しての、判断材料になるかも知れません、かな?(^^;;

また、素人風情が何をいうか!ってなるとは思いますが、こういうのでも問題無ければ、動画編集などのお手伝いも出来るかも知れません。
気になった方は、どうぞ遠慮なくメッセージを下さいましです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す