新シリーズもスタート…してるのかな?(^^;;

コンテンツ
写真・動画
以前こちらでも書かせて頂いた「ユートピア」というショートストーリーを少々手直しして、動画にしてみました。
※スマホからだと閲覧出来ないかも知れません(^^;;ゴメンナサイ
文章で書いている時は余り気にならなかったんですが、いざ映像にしてみると…かなりダークな感じに仕上がってしまいました(苦笑)。

今では「ユートピア」というと、どうしても近未来における管理社会のイメージが強いです。
そんな中で、何の疑問も不自由も感じずに「普通に」生活している少年は、過去を滅んでしまった地球という人類の故郷や、当時の人々のことをどう感じているんでしょう。
そんなお話です。
拙い動画ですが、お暇な時にでもどうぞ観てやって下さいませ。

中で登場する「太陽系」のイラストは、写真を使用したものでは無く「全部、自分で描いたもの」です。ぐはぁ。
もし、こういうものが必要でしたら遠慮なくお声掛けしてください(営業w)
動画作成は…まぁ、iMovieですんでアレですが、この程度で良いのであれば、これまたお声掛けして頂ければ(これまた営業w)。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す