オリジナル プチ・ルノルマン・カード入稿

記事
デザイン・イラスト
ワタシの悪いクセで、「他人と同じはちょっと嫌」というものがあります。
とはいえ洋服とかアイテムとかは、どうしてみ市販品を使う都合上「みんなと同じ」にならざるを得ない訳ですがw

なので微々たる抵抗ではありますが、デコってみたりして「これはワタシ用」とカスタムめいたことを良くやってます。
例えば、ウクレレや津軽三味線や三線は弦の色を変えたりステッカーを貼ったりしてますし、スマホケースもそんな感じ。
カバンなどは、チャームを自作したりしなかったりしたもの(何?)をぶら下げてますし、ね。

さて、タイトルのお話です。
最近ルノルマンカード講座なるものを受講し始めました。
えっ、占い師になるの?って聴かれたら「さぁ?良く判らないですぅ」と答えます。
今から、そんな野望なんて持ち合わせていませんし、アタシ風情に何が出来るのかすら判らない訳ですし。
それは、今後のお勉強次第です。

それはさておき、先述のようにアタクシ「人と同じものはちょっと嫌」な性格(苦笑)。
という訳で、せっかくなので「受講記念」ってオリジナルな絵柄のものを作成する事に。
1セットから印刷して下さる業者さまをみつけたので、そちらへ昨日がんばって入稿してきました(^^;;

その内、タロットカードやルノルマンカード、その他オラクルカードなどの絵柄を描きますよ、なんて事をしてみても面白いかな?なんて考えてます。

まぁ、ワタシの作風がお気に召して頂けたら、という条件がついちゃいますけどね☆

とにかく今は、仕上がってくるのが楽しみです、はい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す