サンプルイラスト「銀河脱出っっ」

コンテンツ
デザイン・イラスト
銀河から脱出!.jpg
ココナラでの初仕事で宇宙に浮かぶ銀河系と言うものを描かせて頂いた際、一緒に描いていた上部斜め(専門用語?で上ナメ)から見た銀河系を描いておりまして〜。
せっかくなので、ちょっと弄ってみましたw

※今回は本当に良いお取引が出来、とても嬉しかったです!
 本当に有り難うございました☆

さて、以前色々とデザイン系のサイト様などを調べまくっていた頃、Photoshopだと飛び散る星が描きにくいなぁと思っていた所、実はIllustratorで作画するととんでもなく楽である!と言う事を知りました。
ですので、今回の「お仕事」でも大いにIllustratorを駆使して頑張りましたw

ただ、現在私が使っているのがMacノートなので積載メモリにも限界がありました。
なので…楽しすぎたからと言って、つい調子に乗ってゴチャゴチャとオブジェクトを作りすぎると…
ソ フ ト が 落 ち て し ま う
と言う憂き目に遭います、てか遭いましたorz
依頼されていたイラストの作成中じゃなくて良かった…(TT)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す