日本株の良い流れはこのまま続く!

記事
マネー・副業
今はTOPIXが上がってきていますね。
TOPIX_2024-02-21_08-53-52.png

上昇相場は株価が上がっていくセクターがどんどん変わります。あるセクターが上がって、上昇が停滞するけど今度は別のセクターが上がる。そんな感じで全体的に上昇していきます。

日本株は好材料がどんどん出てきています。
昨日はこんな記事が出ていました。

スクリーンショット 2024-02-21 8.51.07.png
東京証券取引所はこの日本株の上昇にやる気満々です。

次はブルームバーグの記事ですが、
世界最大の資産運用会社であるブラックロックから日本株上昇のコメントが出てきています。
スクリーンショット 2024-02-21 9.02.53.png

これ、すごい重要です。
大体、こんな感じで役職付き社員から好印象コメントが出て、それが他の資産運用会社に広がります。
その後、最終的にどこかの資産運用会社のCEOが日本株好材料のコメントが出ればこの資産運用会社の顧客向けに日本株のポートフォリオが組まれます。
そうすると、爆上がりです。
今年は日本株、本当に来ると思いますね。

短いですが、以上です。
本日も読んでいただき、ありがとうございます。

P.S
このような上昇相場でももちろん買い時がもちろんあって、値が下がった時に買ったほうがいい。
タイミングの測り方は技術。実はかなり簡単にチャート分析でわかるものです。

これはちゃんと一度勉強して、実際のトレードを通して経験を積むこと。デモトレードでも良いので数多くこなした方がいいです。
そのようなノウハウをこちらのコンテンツでも紹介しています。
初心者の方にまず覚えて頂きたい売買タイミングに関するノウハウです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す