Webサイトは作って終わりではない!Wix最高レベルパートナー ラジャアンパットが【運用型Webサイト制作】を提供開始!マーケティング視点を活かした「生きるWebサイト制作」の実現が可能に

記事
ビジネス・マーケティング
 株式会社ラジャ (本社:東京都品川区、代表:森永瞬次)は、Webサイトは作ってからがスタート、時流やトレンドに合わせてWebサイトの制作、運用をサポートする【運用型Webサイト制作】の提供を開始いたします。世界で2億人が利用するホームページ作成ツールWixの最高レベルパートーナーであるレジェンドクラスのラジャアンパットが顧客の要望に応えつづける「変化に適応」した「生きるWebサイト制作」を実現します。

 この度、弊社は、Webサイト制作だけでは終わらない、時流やトレンドに合わせてWebサイトの制作、運用をサポートする【運用型Webサイト制作】の提供を開始いたします。通常のWebサイト制作と違い、制作して納品するところに留まらず、マーケティング視点に基づいた時流やトレンドに合わせてWebサイトの制作、運用をサポートするのがこのサービスの特徴です。エンジニアによるコーディングが不要で自由度の高いホームページ作成ツールWixを使って制作を行うため、営業・制作開始から最速2週間前後で納品が可能でスピード感を持ってサポートすることが可能です。また、その後の運用もエンジニアに頼む必要がなく、ご自身で編集やデザイン変更、アップデートを自由にカスタマイズが可能になります。

 Wix オフィシャルパートナーの弊社が、ヒアリングからデザインまで、クライアント様のご要望に合わせて業務をフルカスタマイズ・社内で専門チームを組み進行いたします。世界で2億人が利用するホームページ作成ツールWixで時代の変化に適応した「生きるWebサイト制作」を実現しませんか?

 Wix.comは、 IT先進国として注目されるイスラエル発のサービスで、ドラッグ&ドロップでできるホームページ作成ツールです。 エンジニアでないと構築できないコーディング作業が「一切不要」で、誰もが手軽にホームページを作ることが可能になっています。コーディングが不要なので、トレンドや状況に合わせた即時的なカスタマイズができ、自由度がとても高いのが特徴です。

 Wixはその便利さ・手軽さから、世界で2億人以上が利用しています。一方、日本では利用者数約300万人とまだ比較的少ないためWixの導入に踏み切ることで競合他社と優位に立つことができます。

運用型Webサイト制作「生きるウェブサイト」とは?

 現代は、ビジネス環境や市場・組織・個人などあらゆるものを取り巻く環境が変化し、将来の予測が困難になっています。このような時代において、Webサイトを適切に「運用」することで高い成果が得られます。ラジャアンパットは、エンジニアや技術者でしかできないといった固定概念を破り、顧客の要望に応えつづける「変化に適応」したWebサイト制作をサポート致します。

 建設業や士業、介護業、美容業、健康業など様々な業種で制作実績があります。「かっこいいホームページが良い」「おしゃれにしたい」「シンプルなテイスト」などお客様のイメージに合うデザインで制作が可能です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す