方向感が出ニャイ相場です(='_'=)

記事
マネー・副業
あまりに相場の方向感がバラバラですので、タイトルは遊んでみました。
昨日、対円の通貨ペアは、もう、いずれもバラバラに動き、全く方向感のない動きのように感じます。
円高へ向かった後の戻り、その後・・・ということで、一斉に売られるのなら再度売りでインする発想もあったわけですが、完全にバラバラに、しかもマチマチに動きましたので、方向感という観点で言うとリスクテイクしにくいイメージしか持てませんでした。
とは言え、オージー円が少し奇妙な動きを見せていまして、2日続けて長い上ヒゲを形成しています。3本の移動平均線が若干ですが開き始めていますので、ここで下を見に行くようなら下落トレンド入りも・・・と思っていたのですが、きょうは何と陽線! これではリスクテイクは控えなければならないですよね・・・
ユーロドルも読みにくいのは同様です。
昨日まで2日続けて上ヒゲを伴った陰線が出現、やや下押し圧力が高いかも・・・と思いつつ、いや待てよ、実体線がこんなに高い位置をキープしていて、売りを選択する理由はないよな・・・という風に考えざるを得ません。
やはり、買われて昨日の上ヒゲをカバーするようであれば買い方入るとか、そういう形で考えなければいけませんよね。
ということで、目先は注目すべき通貨としては、やはりオージーかなという風に思います。
下向きの動きが本格化するようであれば売りでインしてみたい感じがしています。
それ以外は・・・少し動きがあるまで待った方がよいかもしれませんね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す