近々買おうと思っています。【パルダリウム】【趣味】【ADA】

記事
ライフスタイル
2023年にパルダリウムを買いましたが、二つ目が欲しくなったので、最近コケの画像を見ています。

スクリーンショット 2024-01-28 174019.png

プレミアムモスっていうのが家にあって、クリスマスモスっていうのを新しく買おうと思っています。

ちなみにこれ以外にもいっぱい種類があります。赤い株なんかも捨てがたいですね。

DSCF1111.jpg

家にあるのは黒い土と黒い溶岩石で暗い感じに作ったのですが、新しく買うのは明るい感じにしたいなと思ってます。

茶色い土に流木をおくような感じがいいですね。

あとは、色々置くのではなくて、象徴的な植物を一つ置くみたいなのも乙ですねぇぇ

スクリーンショット 2024-01-28 174935.png

こんなかんじでね。

何個も買うかもしれませんね。

おわり。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す