電子書籍未経験でもブランディング可能です!

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは!
全くの副業未経験だった私が
電子書籍を活用し、ココナラで初月で30万円以上の収益化を可能とした
電子書籍について詳しくお伝えしていきます。
本題に入る前に、

まずは簡単な自己紹介から


私は
子どもが1歳を過ぎてからは
時間に追われながら、出版社の運営の仕事に励む毎日でした。
しかも帰りは遅く深夜0時回るのも当たり前・・・
終電にも間に合わない時は公園のベンチで一晩寝る始末、、

私の体調が不安定なになり、
仕事いくのも困難になり
なんとか、自宅で仕事が出来ないかと思い立ち
色々調べていたら電子書籍は個人でもできるようになったと知る。

「これなら私にもできる!」
と直観的に思ったのを覚えています。

はじめは不安でしたが、、
・SNSにも強くない平凡なサラリーマンの私が本当に稼げるのか・・・
・実際には素人じゃなく裏では影響力のある人が情報発信しているのか?
・そもそもブランディングなんて自分にはできないんじゃない?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私と同じような不安を抱えてる方はたくさんいらっしゃると思います。
「どうせ稼げるわけないんだろ」
「胡散臭い、詐欺?」
と思ってらっしゃる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
安心してください。
私もそうでしたから。笑

だけど、実際に稼いでいらっしゃる方のお話を聞いて稼げる仕組みを理解ると、すべての不安が解消され、大きな金額を稼げるようになるのも納得しました。

なので、

■会社に依存することなく個人で稼げるようになりたい方
■お金に悩むことなく自由な暮らしがしたい方
■副業に興味はあるが何から始めたらいいか分からない方
■時間や場所にとらわれない暮らしがしたい方
は、ぜひ今までの先入観を忘れてこのブログを最後までお付き合いください。

稼げるようになにか副業を始めよう、と思ったのはいいものの
「何をはじめたらいいのかさえ分からない」
という1つの壁にぶち当たりました。

そこで私はネットでがむしゃらに調べまくりました。
下記が副業のビジネスです。他にもあるかもですが、

◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ ネット物販
◾︎ コンテンツビジネス
でもこれ作ったとしても、個人差があります。
それは何故なら、集客できるかどうかになります。
ネットは稼げないって言ってる人は稼げるまで時間がかかるので途中で辞めてしまうのです。それか、上手く集客ができずに辞めてしまいます、
これが本質です。

ネットで稼ぐということはどういう事か教えます。
これ本質が分かっていなければ一生稼ぐ事は出来ないからですね。

正解の道をまっすぐに歩いてください。
遠回りしてほしくはないので、

どのビジネスもこれで決まります。

集客
なのです。

だけど集客は難しいし、、そんな時間がない、、と悩んでいる人は、
一度わたしのところにご相談ください。
DMにていつでもご相談受け付けていますので、詳細なども
詳しくおつたえします。
時間がないって人はこの丸投げコースをご利用ください。
先着1名様にてお安くしています。今後値上げ予定。お早めに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す