【制作実績】Twitterのヘッダー画像を作成させていただきました。

記事
コラム
コンテンツ販売のノウハウを教えていらっしゃる、こゆそ様からのご依頼で、
Twitterのヘッダー画像を作成させていただきました。

お子様がいる主婦の方の目にとまるような、
温かみのあるデザインをご希望でした。

SNSのヘッダー画像はアカウントのブランドを表すものなので、
こゆそ様の「らしさ」や想いを形にできるよう、
配色やキャッチフレーズから、
何度もメッセージのやり取りをし、
一緒に相談しながら作成させていただきました。

作成するにあたって、こゆそ様が公開されている、
noteの記事を拝見させていただきましたが、
子育てをしながら、大変な苦労を経験された中でも、
自分らしい生き方を諦めずに行動していく姿に、
同じママとしてとても共感を感じました。

と同時に、相手に共感してもらえるような文章が書ける能力が、
素晴らしいなあ、と思いました^^
きっと、とても勉強されているのだな、と思いました。


こちらのヘッダー画像を納品させていただいた際、
とても喜んでくださり、私も嬉しかったです!

これからも大好きなデザイン作成を通して、
一人一人の夢の実現をお手伝いできるよう、精進していきたいと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す