苦手なこととは何か

記事
学び
こんにちは!
在宅ワークサポートデザイナーのまなぶです。


突然ですが、
どうしても苦手なことってありますか?

私は学校・会社員生活でも
集団で扱われることが苦手でした笑

もちろん「慣れ」もあるため、
毎日苦痛だったわけではないですが笑


周りの大多数は何の疑問もなくやっていることでも
なぜか自分だけ疑問に感じたり

苦手なことってありますよね…


昔はそれをやりたくない言い訳

「逃げ」と言われてましたが
今は「個性」という「あなたらしさ」として

他の人には持っていない【強み】として評価されます

商品やサービスが溢れる時代なので
【個性があってこそ選ばれる時代】になっているんです!

周りには共感してもらえないけど
「疑問」「苦手」だったことありますか?

あれば活かせるチャンスですよ!
また、書きますね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す