苦手な人が遠くへ

記事
占い

こんにちは

すず子です。



1ヶ月ほど前、

母親から勤め先に

苦手な人がいると聞いていたので

母親の人間関係に関するブロック解除をしました。


そしてそのまますっかり忘れていたら

本日、母親から電話があり、

苦手だった人が他の部署に異動になったので

 すごくほっとして毎日仕事が出来てる」

と言われました。


このようにすぐに現実に効果がある

ブロック解除のすごさに毎回驚きますが、

それはとても自然なことです。


心が現実に反映されているので

相手を変えるよりも

自分の心を変えた方が

問題解決も早いのです。




母のように

人間関係で悩んでいる方も多いと思います。


しかし、

相手をどのように感じても良いのです。

嫌い、苦手、恐い、憎い、などなど、

それが自分の大切な気持ちであり、

サインでもあるのですから、

その心のわだかまりをほぐして、

気持ちを楽に楽しく過ごしていきましょう。





suzuko

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す