こんな人には、近づくな!距離取れ!気をつけよ。人間関係ってしんどいってことあるよなー。

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さき です。


日常を過ごす中で・・・思う
【こんな人には、気をつけような特徴】

※あくまで、個人的意見。


①「〇〇のために言ってる」とよく言う人
②「あなたのことを思って・・」と上から目線
③自慢話が多い
④自分の機嫌悪いと、あからさまに態度に出す
⑤あきらか、車の運転荒い
⑥陰で悪口多い人
⑦一緒に居て、ネガティブ発言ばかり
⑧計算高すぎる人
⑨「なんもしやんから」と言う人
⑩平均より「仕事出来ない」と感じた途端、態度にあからさまな人
⑪店員さんに、態度悪い
⑫なんとなーく、違和感・モヤっと感じた人


他にも、【こんな人、気を付けて~!!】

居たら、教えて欲しい。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す