新生活に必要な物・・・新生活楽しんでる??

記事
コラム
こんばんわ!

桜も、今週一杯で散ると言われていますね・・・
いややいややーーー。もう少し長く咲いててほしいと思う。
関西のGAL姉さん★さきこ です。笑

新生活始まっている方も、多いのではないでしょうか??
毎日、電車乗りますが新社会人の方々を沢山見かけます。

私で例えると、1○年前のこと・・・・Σ(・□・)!!!!!!!!!笑
もうそんな月日が立ったのか。。と日が立つごとにある意味怖くなることもあります。笑
でも、ネガティブなことばかり言ってられないので、なんだかんだ楽しんで生きています(*^-^*)♡♡
(私も、最近環境が変わったばかりです)


【新生活に 特に必要と感じたもの】

・刺激も楽しむ気持ち
・お弁当
・刺激受けたことで、良いと思ったことを吸収していくこと
・睡眠
・両親 本当に大事な人達との時間


何故、上記が必要なのか?
新生活=環境が変わることにより、新しい環境での事柄・人間関係が絡むからです。
そこから、学ぶことも多かったりすると思うのです。
刺激を、たん~~まり受けるでしょう('◇')ゞ♪
そんな中 両親のお弁当って半端なく美味しく感じませんか?
安心感、半端なくないですか?

刺激ばかりでは、疲れてしまう・・・((+_+))
『一人暮らしで、中々両親や知ってる人に会えない・・』
『寂しさ埋めたい。。。』
『一人で寂しいから、なんか喋ってたい』など・・

そんな方も・・・⤵⤵までお電話待ってます~~。




他にも・・・「これいるで!。。」と思われたものがありましたら
教えて頂けると幸いです( ^)o(^ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す