運命って信じますか?

記事
占い
おはようございます。

生きてきた今までの人生を振り返ってみて、自分が今の歳になって想像していたとおりになっていますか?

毎日物事の選択をする。小さなことでも選択していく。
朝ご飯は何食べるか。何を着ていくか。・・・・
その選択の繰り返しで少しづつどんどん変化していきます。

今日ひいたタロットカードは「ワンド8」でした。
物事が早く進んでいく・・・カードです。

選択が自分のなりたい方向へ進むように🤔💕

こうなりたいとか希望とか夢を思い描いていたら、自然とその夢に関連したことに出会ったり、目についたりします。
有名な「引き寄せの法則」ですよね。

なので、運命の流れがきたときにその波に上手にのれるように
いつも夢と希望を描くようにしてくださいね。

夢と希望は常に描いておこう😉

もちろん努力も大事ですが、
不思議とできると思うとなんかできるし、
できないと思えばなんかできない。

できる!って思おう。
思い込もう!笑😉

自分の可能性に自信をもっていると、どんどん運命が味方してくれます✨

OIP.jpeg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す