興信所(探偵)って付けられたことあります??

記事
ライフスタイル
こんにちは
「じゅんの部屋」です。

実は、2年ほど前に付き合っていた女性がいたのですが
なんと!シレっと相手の旦那さんに興信所つけられていました。

いやープロの仕事ってのはすごいですね
なんか、嫌な予感がするって程度で、ホントにつけられている事わかりませんでした。
ホテルに入る写真、ドライブ行ってる写真等バッチリ証拠おさえられました

つけられた感想として、相手と離婚するための証拠が欲しいと思ったら
興信所はアリです。
ただ、高いですが(-_-;)

その後、どうしたかって
証拠を持っている相手から内容証明が届きましたが
淡々と対応をして終了。

彼女の旦那さんは、モラハラ旦那さんだったようで
彼女は旦那さんと離婚をして、その後、私とも別れました・・・

人生何があるかわからないですね!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す