coconalaデビュー

記事
ライフスタイル
こんにちは
coconalaデビューした、「じゅんの部屋」です

少し自己紹介させていただきますね。
プロフィールにも記載がありますが、×3で結婚4回目です。
さらには、2階の破産経験がありどん底まで落ちた経験があります。

人生の立て直しは楽ではありませんでしたが、
とてもいい経験になりました。

そもそもどうして×3になったのかいうと
手短に書くと
1人目→妻の育児放棄と借金が続き、相談に乗ってくれていた方と不倫し離婚
2人目→2人の子供に恵まれるも、考え方の相違で円満離婚
3人目→不倫相手と結婚するも、妻が毎日パチンコ通い。私の友人への借金まで発覚し離婚

ここでお分かりかと思いますが、「借金」問題が2回
このタイミングで自己破産をして2回になりました。

波乱万丈の20年を生きてきました。
この経験はなかなかできるものではないので
この経験をいかして悩んでいる方にアドバイスをさせていただきたいので
coconalaデビューしちゃいました。

この経歴も胸を張れるものではありませんが
好きになってしまったものは仕方ないです。心の不安やモヤモヤを解消して
いい大人のお付き合いができるアドバイスさせていただきます。
なんせ、1人目以外、全員不倫相手で相手も既婚者でしたので。。。
いいアドバイスができると思いますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す