【話し相手】←初めての出品!

記事
コラム
初めまして「かっちゃん」と申します。
ココナラでサービスを初出品してみました!

元・警察官という経験を活かして『話し相手』というジャンルを選択しました。

通話でのサービス提供になるため、待機をするか予約をもらうという形をとることになるのですが、待機中は結構ドキドキします。。

まあ、ライバルがめちゃ多いジャンルなのでそう簡単にかかってくることはないと思いますが(笑

現在は仕事の都合上、午前中待機しているのですが、冷静に考えて電話をかけてもらいやすいのは夜間ですよね。そこは検討中で、23〜25時くらいで考えています。(あんまり遅いと睡魔に負けそうな予感 笑

ということでお見知り置き、よろしくお願いしまーす!

@かっちゃん@
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す