#16 基礎を持って、じっくりと。

記事
コラム
こんにちは乙碧です。
今日は占い鑑定してもらいました。
DSC_0060.JPG

素敵な人でしたー
はっきり伝えてくれる、オヤジギャグ全開な人でした。ハイ。

ひでぽんから伝えられたこと。
勢い余って走るんじゃなくて、基礎は固めること。それから応用して、冒険をしていくこと。前世で家族の絆を知ったから、次は社会に出ること。コミュニティを広げて行くこと。
やぎ座がキーらしいです。
あとは水瓶座ですが、うだうだ考えすぎないこと。個人は個人。自分は自分でやって、学んで、進めばいい。
そして、嫌になっても投げ出さないこと。失敗しても、学んで、進むこと。
それが、一番大事。
私の周りには、沢山諭してくれる人がいて、バランスを取ることを学ばせてくれてます。今日から、私は基礎を掴んで、しっかり前に進みたいと思います。

占い向いてるってーー!!いえーーーい!!!

私は福岡にいますが、今度博多に来られるそうで。
遊びに行くー!!天然石もお迎えするーーーーー!!!!!
おかねためなきゃーーーーー!!!!!!

DSC_0056.JPG


ナノちゃんです。
はい。お買い上げです。


おかねためなきゃーーーーーーー!!!!!



ご興味のある方は、『癒しのパパ・ひでぽん』で、検索検索ぅ!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す