☘話すって大切☘

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。
私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。
占いだけではなく、お話を聞くサービスも
提供しています。

今日はお話を聞くサービスについて。
何かを占ってもらい悩んでいることの答えを聞きたいのではなく、
ただ話をしたい。聞いてもらいたい時ってありますよね。
⭐普段、我慢していること。
⭐誰にも言えないこと。
⭐心に溜まってしまっているうっぷん。
⭐愚痴りたーい。
⭐彼、彼女とののろけ話。
⭐頑張っている自分を褒めてほしい。
(何を隠そう、けいこはめちゃくちゃ褒め上手なんですよ)

占いに来てくださるお客様でも、今日は占いより
話をたくさん聞いて欲しい。って時もあります。

普段人の話を聞くことが多い人ほど自分の本音を
話さないようです。
たまには吐き出そう(*^^)v

🌷こんなこと話していいのかなぁ。
🌷くだらないことだから話さないほうがいいかも?

話をする前はこんな事が頭に浮かぶかもしれません。
でも話し始めると次から次と言葉が出てくるはずです。
それだけ溜まっているということ。

オチも結論もなくていいの!
ただ、話したいことをひたすら話す。
そんな時間必要です!

けいこのサービスはこちらから
    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す