🖥どんな仕事がやりたいですか🖥

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。
私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。
占いだけではなく、お話を聞くサービスも
提供しています。

今の仕事好きですか?
やりたい仕事が出来てますか。
私は若いときから好きな仕事をやってきました。
人と話をする仕事、人に喜んでもらえる仕事。
形は違えど必ずコミュニケーションが必要な
仕事です。

私は若い頃、コミュニケーションを取る対象を
日本人だけではなく、海外の方とも繋がれたら
いいなと思い、外国語の勉強をしました。
そして語学を活かす仕事をしたいと思い
探していましたが今とは違い、その時代は
そういう仕事に就くことが大変でした。
今ほど情報がなかったので結局思った仕事には
就けなかったです。

あなたはどんな仕事が好きですか?
人によってそれぞれ違いますよね。

コツコツと何かを作り上げる仕事。
0から想像して作り上げる仕事。
世の中にはたくさんの仕事があります。
私の知らない仕事もたくさんあるでしょう。

今の仕事と全く違う種類の仕事に挑戦したい方も
多くいると思います。
挑戦するって素敵ですよね。

人間は今と違う世界に行くことに
恐怖を感じるそうです。
変化が怖いとも言われます。
挑戦することにも怖い気持ちがあります。
「怖い」とは「やりたい」ことなんです。

あなたの仕事へのお気持ちを聞きたいです。
続けていくことに、
転職することに、
迷いがあって当たり前です。
あなたのお気持ちを教えて下さい。

怖いという気持ち吐き出して下さい。
背中を押します。
あなたの挑戦を応援します。


けいこのサービスはこちらからどうぞ
       ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す