☘思い出の日☘

記事
占い
今日は節分でしたね〜(*^^)v

鬼は〜外👹
福は〜内!
豆まきしましたか?

恵方巻も食べましたか?
南南東向いて、黙食(^^)

子供が小さいときには大イベントでした笑
皆で大声で鬼は〜外👹
近所迷惑だったかもしれません(*˘︶˘*).。.:*♡

実は私には節分はとても想い出深い日なんです。

昨年の3月9日にお空に旅立った(18歳)お婆ちゃんワンコの
ななちゃんが始めて家に迷い込んできた日なんです❤

雪が舞っている夜でした。
仕事から遅くなって帰ってきた私の目に入ったのは
室外機のところで震えている子犬❄

子供達はすでに気づいていて窓にへばりついていました。
すぐに部屋に入れてタオルで包み、温かいミルクにパンを浸し
あげたところ、夢中で食べました。

ななちゃんはそれから大人になってもパンが大好物🍞

甘えん坊でいたずら好きで寂しがりやのななちゃん。

迷い犬だったので誕生日がわからないため、2月3日を
誕生日として毎年お祝いしていました。
豆まきの豆が大好き。
鬼は〜外👹をすると外に飛び出し食べてました。
(消化が悪いのに、食べても全然平気な元気印)

よく家を脱走して朝帰りをしてました。
田舎の古き良き時代。
今ならすぐに保健所に通報されますよ。

でも必ず朝には帰ってきてました。
家の外で「怒られる💦」って耳を後ろに倒して
お座りしていました笑
なな3.JPG

困った顔のななちゃん❤

懐かしい思い出です。

皆様にも大切なペットはいると思います。
可愛いペットとの思い出は大切ですよね。

今日は懐かしく家族とななちゃんの話をしていました。
きっと側にいてくれたと思います。

またお話しますね❤

けいこのサービスはこちら
   ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す