🚗お出かけ大好き🚗

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。
私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。
占いだけではなく、お話を聞くサービスも
提供しています。

ななちゃんのお話、続きです。
お出かけが大好きでした\(^o^)/

家族と一緒に車でのお出かけを楽しみにしていました。
まだ子どもたちも小さかったので何処へでも一緒に行きました。

車に乗って、とても大人しくシートに座っていました。
窓の外を見て、楽しそうに(*˘︶˘*).。.:*♡
お出かけ先でも嬉しそうに一緒に遊びました💕
なな14.JPG

ななちゃんは家の中で特に末っ子のお兄ちゃんが大好きでした。
皆に可愛がってもらっていましたが、お兄ちゃんは特別💕
お兄ちゃんが帰ってくると撫でてほしくて(*^^)vお腹を出して寝転がります。

自分が一緒に出かけることが当たり前だと思っていたので
お留守番させられた時には大変です💦
家の中を噛みまくって惨状になります。

まだななちゃんが来たばかりの頃は、スマホもなく今のように気軽に写真が
撮れませんでした。
子犬のときの写真が探してもなくてとても悲しくなりました。
家族皆の心のなかにはたくさんのななちゃんの思い出があり、
子犬の時のななちゃんがいつでも思い浮かびます。

皆様のところにいるわんちゃん、猫ちゃんへの思い、何を考えているか
知りたいという気持ち。
私がそうだったように、皆様の気持ちがとても良く分かるので
このサービスを始めました。

私がペットの気持ちをタロットカードで見てもらえると知ったのは
ななちゃんが17歳になってからでした。

私の占い師仲間の友人がななちゃんの気持ちをタロットカードで見てあげるよ
と言ってくれたのでお願いしました。

それまでななちゃんが家に迷い込んできたのはどうしてだろう、とか
家族になってくれたことどう思っているのだろう、とか
考えてはいましたが、彼女の気持ちをカードからのメッセージで
聞けたことはとても嬉しくて、幸せな気持ちになりました。
同時に心が軽くなりました。

このサービスを私も提供しようと思い、ココナラで始めました。
利用してくださったお客様からは「気持ちが楽になった」
「このままでいいんだ。と思えた。」と心が軽くなった方が多いと
感じました。

家族であるペットの子たちの気持ち。
言葉はしゃべれないけれど、心が通じ合っている。と思いたい。

皆様と同じ気持ちでいるけいこだから、カードからのメッセージを
心を込めてお伝え出来ます。

是非、いらして下さい。
お待ちしております。

サービスはこちらから
       ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す