🐶出会いがありました🐶

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。
私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。
占いだけではなく、お話を聞くサービスも
提供しています。

ななちゃんのお話の続きです。

7年前の11月に子猫のゾゾちゃんとの出会いがありました。
ななちゃんとのお散歩コースに大きな声で鳴いている子猫が
いました。
ななちゃんはすぐに気づき一生懸命に探しました。
暗い夜で黒っぽい子猫だったので私達にはよく見えませんでしたが
ななちゃんには匂いで分かり教えてくれました。
まだ、目も見えてない小さな子猫でした。

11月で風の強い寒い日でした。
すぐに保護して家に連れて帰りました。
お父さんの手のひらにすっぽり収まるくらい小さな子猫でした。
目も見えず、お母さんのおっぱいも飲んだことがあるのかどうか
上手にミルクも飲めませんでした。
ゾゾ3.jpg

ななちゃんはとても心配していました。

実はななちゃんは子供を産んだことがあるんです。
5匹の子犬を生みました。
その子達は優しい方々の家族になりました。

母親になったことのあるななちゃんは母性を発揮!
小さなゾゾちゃんのことを構いたくてしょうがなかったのです。
でも、ゾゾちゃんは構われたくないので近くにはあまり行きませんでした。
寂しそうなななちゃん💕

お互いになんとなく気になる存在。
その頃の2匹の気持ちはどうだったのでしょうね。

皆様の家族であるペットの気持ちを知りたいと思いませんか?

今までサービスをご利用いただいたお客様からの声

「気持ちが知れたことでより一層愛おしくなりました」
「今までの自分でも愛されていたんだ」
「気持ちが楽になりました」
「なんかほっとしました」

とても励みになります。

これからもななちゃんとゾゾちゃんの事を書いて行きますね。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

けいこのサービスはこちら
      ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す