大切な思い出ありますか

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。

私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。

誰にでも大切な思い出がありますよね。
思い出って不思議。その時の音楽を聞いたり、
香りがするだけで一気にその時に戻ります。

それは楽しい思い出だけではなく
悲しい思い出も。

楽しい事は、思い出すと幸せな気持ちになります。
でも、悲しいことや辛いことは嫌ですよね。
その時は、必死に打ち消すのではなく一度
受け入れて自分をいたわってあげましょう。

とても難しいことかもしれません。
その時は誰かにその気持を聞いてもらうことも
大切だと思います。
いつでも聞きますよ❤

最近私はいきなり何十年も前に引き戻される
ようなことが何回もありました。

昔聞いていた音楽を耳にした時。

友人から、「10代の時に住んでいたアパート
まだあるよ。」って写真が送られてきた時。

とても幸せな気持ちになりました。

共通の思い出を話せる友達がいることに
感謝しました。

あなたも楽しかった当時のことを
思い出すことはないですか?

嫌なことも、辛かったことも、
今の私を作ってくれたこと
今のあなたを作ってくれたことですよね。

ため込まず、話をしましょう

けいこは占うだけではないです。
とことん話を聞きます。
あなたの過去の思い出も聞かせて下さいね。

是非、話に来て下さい。
思いっきり話した後に癒やしのプレゼント🎁

       サービスはこちらから
             ⇊⇊⇊⇊⇊





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す