自分を大切にしていますか?

記事
占い
こんにちはけいこです。

あなたにとって大切な人は誰ですか?
両親、パートナー、子供、
それぞれの人に大切な人はいます。
皆、その大切な人の事を考えて思いやって生きています。

それでは、自分のことはどうですか
周りの人のことばかり考えて後回しにしていませんか?

私が我慢すれば、まずは家族が喜べばそれでいいや
そう思っていませんか

それってすごく素晴らしくていいことですが
きゅうくつに感じていませんか。

思いっきり息を吸って吐いて、深呼吸しましょう
自分が心地よくなるにはどうしたらよいか。

自分をハグしてあげましょう。
いちばん大切なのは自分自身ですよ。

私が幸せなら家族も幸せ。
パートナーも幸せです。

嫌なこと、辛いことを溜め込んでいたら幸せは逃げていきます。
吐き出しましょう。

いつでもお話を聞きますよ。
一緒に幸せになりましょう。

けいこ

      サービスはこちらから
            ↓↓↓↓↓↓↓↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す