⭐新しい年に思うこと⭐

記事
占い
こんにちは。
けいこ♡心を癒やす占い師です。

私はココナラで数秘術・タロットカードを使って
あなたの心の痛みや悩みを軽くするサービスを
提供しています。

2023年がスタートしましたね❤

今年から何か始めてみようと思うことは
ありますか?
私はまずアイコンを変えました笑

今までのアイコンは大好きなタロットカードを2枚選んでいました。
今年は少しでも皆様にけいこを知っていただきたくて自分のイメージを
似顔絵のように作っていただきました。
とても気に入っています

けいこの雰囲気を知っていただくために
ボイスサンプルも作る予定です。

一日も早く皆様とのご縁をつなぎたいと思っています。

今年のお正月はどんな感じでしたか?
1年の始まりを気分良くスタート出来ましたか
今年1年をどう過ごしたら良いか、新しい事を始めるにはいつからがいいか、どんなご縁があるのか知りたいですよね。

是非けいこに聞いて下さい。
お待ちしております☘
        サービスはこちらから
        ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

私のボイスサンプルです。聞いてみて下さい🌈
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す