【お知らせ】競馬予想、復活します

記事
エンタメ・趣味
オークスあたり?からご無沙汰になっておりましてすみません。
仕事もそう、毎週末の行事もそう、そして身内が脳出血で緊急入院となり、右往左往しており予想を上げられませんでした。

リハビリの病院に転院したので少し落ち着きますが、その期間が終わってからが勝負だな〜。実は私の身内で2件めでして、私など脳出血とガンのサラブレッドだな、などと思いながら酒を飲む日々であります。ちっとも薬になってない。

一方、5月に入ってからさっぱり予想が当たらなかったので、モデルを(データ数が少ない長距離を除き)各競馬場のものに変更しました。N数が少なくなってしまうのですが、データが稼げるまではまめに更新をしたいと思っています。

ちなみにダービーはスキルヴィングを軸に指名して悲しいことに(合掌)、また今日の安田記念はシュネルマイスターから入って取り逃がす、などいいところないのですが、先週であれば目黒記念、今週も東京最終レースで三連複に助けられています。
インスタントジョンソンのじゃいさんが、「ワイド=三連複2頭軸総流し、その中で『絶対来ない馬』を削ることで合成オッズを上げられる」というようなことを述べていて、元々ワイド好きの私にとっては福音でしたね。

今のところ、ですけども、ちょっぴり調子が戻ってきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す