【もう予想よ】ニュージーランドトロフィー振り返り

記事
エンタメ・趣味
<2023/04/08昼現在の能書き>
08ドルチェモア、what else?←ジョージ・クルーニーのやってたコーヒーのCMですね。現時点で単勝オッズが2倍切りましたが、…もっと低くなると思ってた。
コンピは05エエヤンも厚く推しています。ソリティ馬というゲームで、敵キャラの馬名の1つに「ヤメロヤ」ってのがあるんですが、それを思い出してしまった。ただ、…本物なのかな?来られたらすみませんなのですが。
13メイクアスナッチはそれほど人気してないですね、コンピちゃんにもシカトされていますが、この馬の単複と、08ドルチェモアの馬連ワイドあたりでどうかね?
結果は05エエヤンが快勝。外国人騎手買っておけばいい、という流れでしたね。そして、全然期待してなかったPOG指名馬の11ミシシッピテソーロの方が、断然1番人気だった08ドルチェモア・期待の買い目13メイクアスナッチよりも上位(5着)にきたことの方が、すがすがしいくらいにハズレております。

ペースが速かったからなのか、それとも早熟すぎるのか?08ドルチェモアの惨敗ぶりに驚いています。ただ、…朝日フューチュリティステークスのレベルが低いのではないか?という気もしますね。
また、05エエヤンも、…NHKマイルカップに出てきてどうなりますかね?Katiesの末裔なので春のこの時期に血が騒ぎ始めるのはありますが、母父がティンバーカントリーでそんなに奥行きがありそうな気もせず、父シルバーステートも早熟な感じ?東京でどうか、という心配があります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す