【もう予想よ】クイーンカップ振り返り

記事
エンタメ・趣味
先に、予想はこんな感じでした:

*東京11R 予測Rペース:45.7

【稍】単複/消し 予測結果傾向:順当
<単>
13 予想PCI/オッズ/補9:51.1/5.8/88.4
 予想入着率:26.6%-51.2%-74.4%

<複>
03 予想PCI/オッズ/補9:51.0/5.1/90.8
 予想入着率:24.5%-49.6%-75.9%
07 予想PCI/オッズ/補9:49.0/8.2/86.5
 予想入着率:17.5%-37.5%-69.2%
15 予想PCI/オッズ/補9:48.3/4.9/90.4
 予想入着率:18.9%-49.4%-81.4%

正直なところ、明らかに突っ込んではダメなレースでした。しかし朝の段階でここまで馬場が回復すると思っていなかった(恐るべし東京競馬場!)。

結局、少し速めの流れで先行し、そのまま押し切れた09ハーパーの勝ち。おそらく牝馬限定であれば距離も持つのでしょうが、そうなった場合スローな流れで脚を余してしまうことに注意したいところですね。
一方、私が偏愛した04リックスター。ブロードアピールの末裔でありますが、「今のところは」単に弱いのでしょう。中途半端な距離で、できれば北海道あたりで充実し、秋の台風の目になってほしいです。

…にしても、もう少し予想のシートを見ておくんだった。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す