【もう予想よ】阪神ジュベナイルフィリーズ振り返り

【もう予想よ】阪神ジュベナイルフィリーズ振り返り

記事
エンタメ・趣味
ついでに、乗り替わりは不利です。穴が開くならステゴ系、Northern Dancer系に注目か。
<2022/12/11昼現在の能書き>
レースそのものは見送り妥当、といいながら、良馬場前提で16ドゥーラ、18ラヴェル、09リバティアイランドと、まあまあ理解しやすいところを推しています。
ただ、…そんなに簡単なのか?前走重賞勝ちの12リバーラにあまりに印がついていないよねぇ?(リバーラおとぼけ byどんぐりたけし、の可能性の方が高いかもしれませんが)また、個人的には世代なので02キタウイング、POG指名しているので10ミシシッピテソーロにもがんばってほしいところです。
勝った09リバティアイランドはともかく、それ以外の馬で最先着がPOG指名している10ミシシッピテソーロ(5着)という体たらく。12リバーラ(どん尻…)だけでなく、外枠の馬も人気の馬もみんなおとぼけ。この世代、09リバティアイランドが無事でさえあれば三冠がかなうかもしれませんね。他の馬が情けなさ過ぎます。同時に、リバティアイランドの単勝オッズがこんなに高いのはこれで最後になるのでは?
速めの展開、持続力勝負となり、今までスロー上がりだけしか経験していなかった有力馬が一気にふるい落とされた感じです。その中でも対応できたのが09リバティアイランドだった、ということなんでしょう。
2着の新馬上がり・03シンリョクカは、2戦目でここまで立ち回れました。充分なのですが、次は過剰人気するでしょうから、お付き合いを考えるのが良いでしょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら