【もう予想よ】日経新春杯振り返り

【もう予想よ】日経新春杯振り返り

記事
エンタメ・趣味
この中で、中京の実績があるフライライクバード。アルゼンチン共和国杯3着で斤量が増えない、これは何かよっぽどの理由があるのかも。オッズが低ければ疑い、単勝で7倍程度着いていればひもで引っかける、そんな寄り添い方が良さそうですね。人気はステラヴェローチェが吸い取ってくれそうなので、複勝か、ワイドか、三連複か。
<2022/1/16朝現在の能書き>
見事に04ステラヴェローチェが人気を吸ってくれました。一方で気にしたかった08フライライクバードも単勝5倍程度。まあ、この程度なら。おじさんばかり来るのか?と疑問はありますが、02クラヴェル(なんとなく、愛知杯を再現しそう)とともに気をつけておきたいと思います。
やはりハンデが増えなかったにはそれなりの理由があったんでしょうね、そして買ったおじさんたちは案の定どこかに消えてしまいました。
こちらも中だるみのレースでした。ただ、京都や東京なんかと違うのはアホみたいに32秒台とか33秒台前半の上がり3Fではなく、かなりゆっくりめ(34.4が最速なので)でしたね。力がいる、そしてよーいどんではないはず、と思っていたところ、ディープ産駒の03ヨーホーレイクにやられてしまっては仕方ありません。こちらも善戦マンの傾向なので、愛知杯のルビーカサブランカみたいにいつまでも善戦マンか、思い出したように同じ条件で復活するか、注意がいるように思います。
牽強付会ですが、母系にダートっぽい馬がいてる(アメリカン風味)と上位に来ているような。同じ「力がいる」でも、中山の芝なんかにいるものと、中京芝やダートにいるものとは違いそうな気がします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら