【競馬】京王杯2歳ステークス

記事
エンタメ・趣味
その後まともに出世したのが、ここ5年ではタワーオブロンドンだけという実にしょっぱいレースです。早熟の集いですね。
ですから、早めに仕上がる「べき」で、前走がまだ1勝クラスというのではお話にならないよう。【0-0-3-24】とほぼ壊滅状態です。また、4週以内に出走歴があると【0-0-2-19】。慌ててきました!では、間に合わないんですね。これも早熟の集いを裏打ちするようなデータです。

ここも、「大変な危機感を抱きながら、慎重に状況を注視する」(=何もしない)、というのが良さそう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す