今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240331_095902.jpg

「金貨 7 逆位置」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

待てど暮らせど恋人は

今日は努力がなかなか実らず、途中で諦めてしまいそう。

人間関係では、なかなか相手を理解できなかったり、はたまた自分が理解されなかったりします。

人間の考えというのは多種多様です。
理解されにくいこともあります。
しかし、粘り強く工夫をしていくうちに理解されることってあるんです。
せっかちにならず、ゆっくり心を構えましょう。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

恋愛運では、出会いをつかむための努力を放棄してしまいそう。
「出会いがほしいー」
と言いながら、自分を磨く努力をしていない様子が見えます。
後ろ向きになってばかりで、前を向こうとしていないから出会いのきっかけにも気づかないのです。
少し前を向いてみましょう。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
💓78枚のカードで丁寧に占います。
💓人間関係を占うのが得意です。
💓相手の気持を深く知って、自分のこれからの対応策を立てましょう。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

メッセージもお気軽にお待ちしています(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」励みになります!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す