緊張ーー!!

緊張ーー!!

記事
コラム
何を緊張しているかと言うと。

今日、初めてのTMNETWORKのライブ参戦なんです!
しかも、お一人様でのライブ参戦はもう10年以上ぶりで・・・

TMを好きになったのは、もう実に30年以上前の話で。
CAROLツアーの頃に好きになったんですよね。

ベア姉の影響だったんです。

ベア姉はCAROLツアーも見に行ったし、その後の小室哲哉さんのソロのライブも見に行ってるんですが・・・・

ベアたんは初めてのTMなんです!

30年経って、初めてのライブを経験するとは思ってもみませんでした・・・

昨夜はライブの緊張と、同居の友達が釣りでしばらく留守にしていたのもあって、テンションが上がりすぎて大興奮して喋るのが止まらなくなり(こうなるとあとでダウンします)眠れなくなり・・・

そして今日燃えるゴミ捨てだったのにそれをぶっちぎってしまうくらいには興奮して体調が逆に悪いです。

多分会場についてさえしまえばなんとかなるので、今日は体力を温存すべく、お仕事のタスクはちょっと色々削らせていただく予定でございます。

みなさんの初めてのライブ参戦って誰でした?
ベアたんは美川憲一さん・・・
美川憲一さんをライブと言わないならLUNA SEAが最初です・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら