初めての龍角散ダイレクト

記事
コラム
キク━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワタクシ龍角散、匂いがとても苦手でございまして、今まで一回も龍角散と名のつくものは口にせず生きてきました。

とにかく、生薬の匂いとかミントの匂いとか苦手で。。。
のど飴と言えばはちみつきんかんとか、そうした甘いものを舐めることはあっても、龍角散を口にすることはありませんでした。

ところが先日、同じTMNETWORKファンのお友達がこの龍角散ダイレクトを送ってくださったんです。

「とても効くし
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> てっちゃんも愛用の薬だよ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

え!小室さんも愛用の・・・

それでもやはり試してみる気持ちにはなかなかなれず、デスクの飾りと化していました・・・・


が。
ワタクシ風邪を引きましてござる。
熱はなかなかないものの、先週の水曜日より前から喉の傷みと違和感があり。

そして来週の火曜日は週休日を予定していて、丸一日フリータイムでカラオケを予定しておりまして・・・

これは、喉を集中的に治さねば!!!

と思い立ったわけです。

恐る恐る開いた龍角散ダイレクト。
のど飴と思ってたら顆粒でした!

喉にサラサラと水なしで流し込み・・・

今1時間くらい経過したと思うんですけど


回復しました

回復しました・・・

すごいですよこれは!!
まだ根本的な部分で治ってないかもと思うのでしばらく続けますが、顆粒なので苦手で気になっていた生薬やミントの香りも一瞬で終わったし、ぜんっぜん飲みやすい!!(何かのPRの人みたくなってきたな。。。)

あと10包くらいあるので、今日明日くらいで完治させます!!

すんごい薬を知ったは・・・


全然関係ないけど、LINEスタンプ販売しています!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す