私を二郎に連れてって

記事
コラム
人生経験の中で、結構ラーメン率少なめなんですよ。
そして、一番ラーメンを食べていたころもいつも同じ2,3店舗に行っていたので、ラーメンの種類とかには疎いんです。

一昨日あたりに、Xランドで二郎系ラーメンがトレンド入りしました。

元々ダーツをしていたので、Xランドにダーツ友達が多いんですが、ダーツする人って結構な割合でラーメン、「麺タル活動」している人が多いんですよね。
夜の遊びとラーメンって結構相性がいいんですよ。遅くまでやってたりするし。

そんなわけで、ものすごい数のラーメンがTLに流れてくるわけなんですが・・・

実は二郎系に行ったことがありません。
そもそも二郎系、家系、差が全くわかっていません。

なので、麺タル活動をすべく、二郎系にまず行ってみようと思うのですが・・・

まぁ、画像を見ると量がすんごい!!
食欲全盛期ならペロっといけそうなんですが、最近加齢もあって、すんごく食欲落ちているんです。

だも、二郎系の目玉といったら、あの積み上げられた具ですよね!
麺も太麺だったり・・・

一人で麺タル活動をしようと色々検索していたのですが、あの積み上げられた具の二郎系を見るには誰かと一緒に行かなけれなならない、と結論が出ました。

多分、一人で麺タル活動をするときは小盛りを頼むしかないので、あの積み上げられた具は拝めないんですよね・・・

しっかり下調べをして、色々行ってみたいと思います!( ・ิω・ิ)キリッ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す