本日はリフレッシュ休暇です。

告知
コラム
今日はリフレッシュ休暇でカラオケの日でございます!

カラオケは基本的にヒトカラです。

たまにtwitterで、聞いてみてほしい曲、歌ってみてほしい曲を募集します。
今日はそのリクエストデーです。

今回はリクエストに入りませんでしたが、リクエストを募ると、高確率でリクエストされる曲があります。

それがこちら。
JR九州さんの社歌です。
すごくいい曲なんですよね。
まるで汽車で旅をしているかのような伸びやかな曲です。

何回かリクエストをいただいたので、サビの部分だけ少し歌えるようになりました。

リクエストを募っているけれど、配信をするわけではありません。
ベアたんとんでもなく音痴なので、配信はしません。誰得なので。

リクエスト曲はほぼほぼ聞いたことがなく、一発でチャレンジするので、いつも大体メロディーラインが下に出る、精密採点をつけて歌っています。
採点しているというよりも、それでメロディを確認している感じですね。

それで、今精密採点DXみたいなのがあって、ベアたんめっちゃ音痴なんですけど、音痴だと加点してくれて、最低80点超える感じにしてくれるんですよ!
普段点数大体70点台なのでこれは嬉しい加点です。
なんかめっちゃ歌がうまくなってきた錯覚を味あわせていただけます。


というわけで本日はお休みをいただきます(*´ω`*)
明日からは通常通りの予定です(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す