ベアたんのいちにちの流れ

記事
コラム
なんかTwitterで、いつもどういう流れで一日を過ごしているのか聞かれたので、書きますね。
あんまりみんな興味ないような気もするけど・・・

起床(3時から7時半どんなに早起きでももうここから一日がスタートします)
一旦外で空気を吸う

ゴミ捨て→洗濯機をしかける→茶碗洗い→掃除
外でまったりと缶コーヒー休憩(ポイ活)ここまで約1時間半
白湯をいれ、音楽を決めて仕事スタート
Twitterのリプ返事→note→ブログ→pixiv→ファンボックス→似顔絵描き
→漫画を描く
一時間に一回外で休憩
12時 同居の友達を起こす(起こすのに30分から1時間かかる)
昼食
シエスタ(20分・ホットアイマスクとあずきのチカラさんで身体をゆるめる)
仕事開始(1時半から2時頃)午後の音楽を決める
その日の主な仕事をこなす
コーヒーを淹れる
一時間に一回外で休憩
4時 本日の一枚 という写真を選定
4時半 ご飯を炊く
5時から6時 業務終了
読書・勉強タイム 30分
ポイ活
ご飯を作る
7時半から8時 夕飯
風呂
9時から9時半 就寝

9時から9時半に就寝なのは、同居の友達が9時半にはゲームを始めるからです。

いつもこういう流れですね・・・
割りとリズムは整っています。主な仕事には、イラストだったりコラム書きだったり、様々です。でも、基本的にイラストを描いているかな?
ここに、随時、猫のお世話と同居の友達のお世話が入ってきます。

多動なところがあるので、基本的に一日中動いていますね。
で、タイミングを見てよく布団にいます。布団で仕事してることもありますね。

みなさんはどんな流れで一日過ごしていらっしゃるんでしょうか・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す