謹賀新年

記事
コラム
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


旧年を一言で表すと、「踏みとどまる年」でした。

今年はそこから少しだけ進んで、「一歩、いや、半歩でも踏み出す年」にしたいと思います。

「進む」とうことにはものすごいパワーを要します。
ときには後退することもあるのですが、この後退にもとても勇気が必要です。

旧年は振り落とされないようにしがみつくような感覚が多かったですが、今年の目標は「マイペースに持ち込む」。
そのためにはしっかりとしたマイペースのスペーシング必要ですね。

今までは友達に迷惑をかけるかもと遠慮していましたが、迷惑かけられるだけの1年でしたので、ちょっと反省して少し図々しさを出すことにします。

幸いにも、お仕事は旧年、ココナラさんでも様々なことを体験させていただきました。
それを礎にし、さらに経験を積むべく積極的に動いていこうと思います。

今年もよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す