待っていたブラックフライデー

記事
コラム
さて。

ブラックフライデーです。

いつも、あんまりセールと関係なく生きているんですが(オンラインだと)今回はこの日を待ち望んでしました。

とある、お仕事環境を整えるものを買おうと、夏くらいから画策して、慎重に選び、検討してきたものを買うためです。

最初はiPadでいけるかなーなんて思っていたんですが、バッキバキに割れた古いiPadでは無理でした・・・

それでもトライを重ねてきて、調べて、これはやっぱり買おう!となったものです。

そしてそして!!!!!
狙っていたものが値引き対象になっていました!
しかも、すんごいお安く!!

昨晩のうちにポチりました!

あまり高額な商品を普段買わないのでかなりドキドキしました。

届くのが楽しみです(*´ω`*)


チャットメニューについてですが、メニューにも明記してありますが、ベアたんは夜は就寝時間が早いです。
9時には就寝してしまいます。

愚痴聞き、夜お話したい方多いと思うのですが、夜はなかなかお話が聞けなくて・・・
お休みの日などに合わせて購入していただけるとゆっくりお話出来ると思います。

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す