毎月毎月行くの大変なんですが、定期通院です。
お薬が、月の上限まで出ている薬があるので、4週に1回は必ず行かないといけなくて。
診察は2、3分なんですが。。。
前より待ち時間も予約で短くなりましたが、薬待ちとかもあるのでやはり半日以上が潰れます。
しかし今月はすこぶる体調がお悪いので、お医者先生にお話しなければなりません。あんまり聞いてもらえないけど。
でも、今日はお昼ごはんをちょっと楽しみにしているものがあるので(*´ω`*)
お見積りなどございましたらメッセージください。夕方にはお返事できると思います(*´ω`*)