今日は定期通院のためお留守です。

今日は定期通院のためお留守です。

告知
コラム
毎月毎月行くの大変なんですが、定期通院です。

お薬が、月の上限まで出ている薬があるので、4週に1回は必ず行かないといけなくて。

診察は2、3分なんですが。。。
前より待ち時間も予約で短くなりましたが、薬待ちとかもあるのでやはり半日以上が潰れます。

しかし今月はすこぶる体調がお悪いので、お医者先生にお話しなければなりません。あんまり聞いてもらえないけど。

でも、今日はお昼ごはんをちょっと楽しみにしているものがあるので(*´ω`*)


お見積りなどございましたらメッセージください。夕方にはお返事できると思います(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す