リラックス日和

リラックス日和

告知
コラム
本日はリラックス休暇をいただきます。

ちょっとさすがに身体の方にガタが来てるので、本日は整えに(*´ω`*)

マッサージとかリフレクソロジーとか大好きなんですよ!
出来る方尊敬します!

普段はストレッチや軽いヨガなどで出来るだけ身体を緩めるようにはしているのですが、このところ新しいチャレンジが続いたので凝り固まってしまったようです。

やはりこういうときはプロにお任せするに限ります!
今日は、マッサージ中のトークもなしでお願いする予定。
コミュ障なので、トークなしでってうまく言えるかちょっと不安です(*´σー`)エヘヘ

ご相談などある方、帰宅してからお返事させていただきますね(*´ω`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す