似顔絵LINEスタンプのご依頼がありました!

コンテンツ
デザイン・イラスト
似顔絵でのLINEスタンプのご依頼は初めてでした。

文言はご依頼主様に決定していただき、ポーズはお任せでした。
イメージしたいスタンプの資料もいくつかご提示いただけたので、とてもスムーズに作成出来ました。
高良様.png

このように、人物でのスタンプもお受けしています(*´ω`*)

ポーズやファッションなども打ち合わせながら作成することが出来ます。
ポートフォリオにもいくつかLINEスタンプの画像を載せていますのでご覧いただければと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す