夏のリース作り間に合わず

記事
コラム
早いもので!!

明日はもう七夕です。

今年は七夕までに夏のリースを作成しようと思っていたのですが、何かと忙しくて材料を見ることすらしていませんでした。
先日ホームセンターに行った時に、ドライフラワーは眺めてきたのですが、リースの本体が売ってなくて(おそらくハーバリウム用だった)悩んだのですが、もうその時点で7月でしたので諦めて帰ってきました。

来年は作ろうかな?

今現在、クリスマスリースとお正月のリース、小さな物を2つ持っています。
どちらもリース本体は購入して、ドライフラワーとリボンをあしらったものです。

ベアたんは意外とシンプルなものが好きなので、Twitterで見せた時は少し寂しいリースだという意見をいただきました(*´σー`)エヘヘ

次作るなら秋のリースかなぁと思っているのですが、実はリースの正しい作り方を知りません。

適当に、ホットボンドで固めていっちゃってます。
その、ホットボンドの正しい使い方も知りません。

なので、今回は秋に作るまでにリースの作り方など検索したりして研究しようと思います。

素敵なリースが出来るといいなぁ(*´ω`*)


その前に夏バテしないように、夏ご飯のメニュー考えなきゃ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す