よろこび

コンテンツ
デザイン・イラスト
先日、初めて「ゆるっと似顔絵アイコン」メニューが売れました(*´ω`*)
ゆるっとした感じを気に入っていただいてのご依頼でした。
ブログなどのアイコン部分には最適だと思います。
柔らかいイメージにしたいときなどにぴったりです。

こちらのメニューは4枚1組で2000円で受けさせていただいています。
難しいポージングでなければ特に追加料金が発生することもないです。

今回は一枚、右手を挙げたものをとのご希望でした(*´ω`*)
名称未設定 1.png
今回はお客様の方からお写真をいただけましたが、お写真がなくても
「髪型・目のイメージ(タレ目、ツリ目など)・希望する顔の表情」
だけあればご依頼いただけます。

本格的な似顔絵であれば
こちらのメニューをご利用ください。
パステルなどで次のようなイメージも描くことが出来ます。
無題3481_20220623054050.png
デジタルでの納品となりますが、デジタルペンも色々ございますので、ご相談いただければイメージの通りのものを納品させていただけると思います。


各メニュー、彩色後の無料修正は1回までとさせていただいているので(2回め以降は追加料金をいただきます)ラフ画の時点で修正し、イメージを固めていただけるととてもスムーズです。

待ち受けサイズなどでもお描き出来るので、サイズもお気軽にご相談くださいね(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す