ココナラで初めて占いをしていただきました!

記事
コラム
なんと、ココナラさんの500円クーポンが当たっちゃったので、これは!!と思い、ココナラさんで初めて占いを体験させていただきました!!

すごい人気の占い師さんに、
こちらのメニューで占っていただきました!

ベアたん恋愛運ってあんまり見てもらう必要もなくて……猫のみーに一途だし……

何占ってもらおうかなと悩んで、仕事運にしました!

まずは、仕事運のこれから先の未来。
もし、その先にある「これからどうしていくか」などを相談するときはオプション購入をするといいようです。

とりあえず、今回は全体的な運勢を見てもらうことにしました!

結果は、イメージ通りでした!
なんとなくベアたんが自分で想像している未来のモヤっとしたイメージを、言葉に変えてもらった感じです!
あまり良い結果ではなかったのですが、慎重に言葉を選んで回答いただいて、φ(゚Д゚ )フムフム…となりました。

フルデッキのタロットで占ってもらったのですが、ベアたんも一時期フルデッキを使っていたことがあって、結構読み解くの大変なんですよね!
それを的確に、明確に占うのはすごいと思いました!

あとは、これを自分でチカラに変えていくだけ!

また興味がありそうな占いがあったらトライしてみたいと思います!

今日は占い体験談でした!

占いは出来ないけど、ベアたんとお話してみたいという方はコチラからどうぞ(*´ω`*)
メニューは作っていませんが、猫以外のイラストも承っております。
これって描ける?と思ったら、お気軽にメッセージでお尋ねください。(*´ω`*)
アイコンやヘッダー以外のものもお描きしています(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す