クリスマスパーティー

記事
コラム
昨日はクリスマスイヴだったので、家で友達と二人、ちょっとしたパーティーをしました。

ベアたんは行事は基本的に何でも行う方です。
人生一度切りしかないし、宗教も、他の宗教に参加しても別に構わない系(しかも普段全くお葬式以外宗教関係ない)なので、毎回、ハロウィンだろうと、誕生日だろうと無差別に楽しむ派です。

普段から、何か理由をつけてパーティーはします。大きなものじゃなくて、ちょっとしたごちそうを食べることをパーティーと言っています。

このパーティー、一人きりでも行います。ちょっと特別なものを食べます。ナナチキ一個だったりとかもするけれど、それもパーティーです。

心が辛いときも、辛すぎるレベルが最大でなければ、ちょっと心がほっこりして楽しめます。
心が辛すぎるときはひたすら寝る。寝る寝るパーティーです。

FHXdw9AaUAceu0E.jpg

心を豊かにするって、ほんのちょっとの工夫で出来ます。

例えば、自分で描いた落書きでもいいので、ちょっと壁にピンで貼ってみたり。
それだけで特別な一日です。

ちょっと奮発したいときはお気に入りの絵師さんにイラストを頼んでみたり。
イラストってずっと飾っていられます。

そんな一日のお手伝いをしたい、それがベアたんの願いです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す