クリスマスマーケット

記事
コラム
昨日、クリスマスマーケットに行ってきました。。。

行ってきました?

いいえ。

楽しみにして11時頃に着くように行ったら、


マーケットは平日は午後4時からでした。

無題2059.png
↑こんな感じのキラキラを期待していて・・・

確かに、マーケット会場はこんな感じでした。
誰もいなかったけれど。

実は、あんまりクリスマスマーケットとか、市場とか、マルシェとかには行ったことがなくて、今回は珍しく、バスで熊本駅に向かうという、大冒険も含んでいました。

今までは、数年前まで自分の車を持っていたので、駅へ行くときは基本的に自家用車でした。

熊本駅、リニューアルしたんですよ!新幹線がとまるようになって!
リニューアルしてから初の熊本駅でした。

マーケットがなかったので、新しく駅に出来たモールの片方(2ビルある)を散策してきました!

好みのお店ありましたー(*´ω`*)
和モノを扱っているお店で、手ぬぐいや曲げわっぱなどなど、それから、もうお正月を迎えるシーズンなのでお正月用品も置いてありました。
なにか買って帰ろうかなとすごく迷ったのですが、何回か行ってみて、それでもお気に入りのものを買うことにしてビルをあとにしました。

いや、イベントはちゃんと詳細をチェックしてから行かなきゃですね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す