ジュリー

記事
コラム
パンチ佐藤.jpg
さて、ジュリー。

ベアたんは、知るヒトはみんな知ってる(当たり前)ジュリーこと沢田研二さんのファンです。
jully_002.jpg
↑ずーっと昔に描いたジュリー

青春時代はジュリーファンだということはあまり周りに知らせていませんでした。
なんせ、暴威やサザンがちょっと粋な感じで、先輩たちがカラオケで歌ったりしていて、なんというか、歌謡曲に近いものって好きって言いづらい雰囲気があったんですよね。

なので、ジュリーや中島みゆきさんの歌は、密かに家でレコードを聴いて、一人こそっと歌う感じでした。当時はヒトカラも今ほどは流行っていなかったし、ほとんど歌う機会はありませんでした。

大人になって、やっと歌える機会が来たのですが、やはり今一緒にカラオケに行く友達の前で歌っても、反応は薄いですね。

初めてみたのはTOKIOを歌うジュリー。きらびやかな衣装に身を包み、大きな気球が!!!あの色気に圧倒されました。
ヒトカラではかなりの確率で歌います。

ファンクラブに入会しようかとずっと迷っていたのですが、なかなかお金がなくて・・・

そんな今日の作業BGMはジュリー5時間耐久です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す